コンサート2011年(平成23年)

オータムコンサート11月13日

ありがとうございました/p>

当日の写真はこちらです。
スライドショー

concert

サロン・ド・シャンソンの秋のコンサートたくさんのご来場ありがとうございました。

指導大年弘子 先生

ピアノ山口玲子 先生

アコーディオン神出高志さんhttp://kamide.net/

歌サロン・ド・シャンソン(大年弘子四條畷教室)の生徒

大年弘子による魅惑のシャンソンコンサート 2011年7月5日

日にち:7月5日火曜日午後2時〜3時半
ところ:四條畷市総合センター1階展示ホールにて
歌手:大年弘子
ピアノ:山口玲子

曲目:「アンデスの風になりたい」「時は過ぎてゆく」「ピノキオの手紙」
「一寸と失礼」「ジャッキー」「さぁ手を出してごらん占い女の歌」
「友達の歌」「愛の道」
会場みんなで・・・「知床旅情」「川の流れのように」
山口先生ピアノソロ・・・「シェルブールの雨傘」「愛の賛歌」

予定を上回るお客様でした。ご来場ありがとうございました。


「時は過ぎていく」を聴いてみる「愛の道」を聴いてみる


会場録音ですので、雰囲気のみ?味わってください。
ファイルmp4形式です。パソコンで再生できない方は、QuickTime(無料)をインストールしてください。

http://www.apple.com/jp/quicktime/

東北大震災のお見舞い

3月11日金曜日は、ちょうど私たちのレッスンの最中でした。その時は揺れも気づかずにいました。帰路についてあの大津波の映像のニュースは、みて驚くばかりです。日に日に明らかになる現状は、またつらいものがありました。

東北大震災・福島の原発事故。今もなお被害が拡大し、 皆さまの中にも、 実際に被害に遭われた方、あるいはご家族やご友人が 渦中にある方等、様々に傷つかれていることと思います。心よりお見舞い申し上げ、一刻も早く事態が改善される ことをお祈り申し上げます。あわせて、被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

例年ですと、5月に行われる四條畷総合センターであるイベントが中止になりました。